« 体操日本復活 | メイン | 町村議員特別セミナー »

町政レポート作成

 明日、明後日と滋賀県大津市にある全国市町村国際文化研修所に出かけてきます。これは同所で行われる特別セミナーに、町議会の常任委員会研修の一環として参加するためです。佐賀県知事や岩手県滝沢村の村長など4人の講演がその内容です。朝早くからバスに乗って行くので、睡魔に襲われなければいいのですが……。目の覚めるような話を期待しています。
 研修参加に伴い、きょうは、いつもなら木曜日にやる仕事を前倒して行いました。主なものは町政レポート作成です。臨時議会、合併問題特別委員会、成人式のことなどを書きました。ついでに、これらの内容をホームページにも載せました。研修から帰った後の2日間は「しんぶん赤旗」日曜版の配達だけで精一杯となるだろうから、これも前倒しです。
 「春よ来い」の第25回「トコロテン」を掲載しました。8日付け町政レポートに書いたものに加筆しました。ごらんください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/393

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2004年08月18日 00:00に投稿されたページです。

前:体操日本復活
次:町村議員特別セミナー

過去の投稿

小さな町の幸せ通信