« 秋の気配 | メイン | 町政レポート作成 »

体操日本復活

 観はじめれば仕事にならない。そう思って、ここまでオリンピックはスポーツニュースでしか観なかったのですが、きょうは体操男子の戦いをVTRで観ました。金メダルを獲得したことはニュースで知っていましたが、そこで、最後の最後で逆転して優勝した、と報道されたので、どんな試合展開になったのか、観てみたくなったのです。観はじめたら、やめられません。最後に勝つことが分かっていながら、床から鉄棒までハラハラ、ドキドキしながら観ました。
 それでも町政レポートの片面分くらいは原稿書きをすることができました。毎回、原稿を書く時には、ある程度の資料をパソコンがおいてある部屋に持ち込んでいます。きょうは、それらの一部を整理しました。本当は盆前に一度整理するつもりでいながら、なかなか手をつけることができずにいたのです。もともと、こういうことは不得手なのですが、整理をするには思い切って捨てる(処分する)ことが肝心。月末の資源ごみ回収日にはいつもより多く出すことになりそうです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/394

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2004年08月17日 00:00に投稿されたページです。

前:秋の気配
次:町政レポート作成

過去の投稿

小さな町の幸せ通信