« 町政レポート最終号作成 | メイン | 「長い間、ごくろうさんだったね」の声が… »

旧源中の解体工事進む

 午前は東田中の佐々木虎治さんの葬儀に参列してきました。私と同じ寅年とのことで、満90歳になられたそうです。私の弟の就職先を心配してくださった方で、いつも笑顔の人でした。葬儀の際、何となく冬の気配を感じたのですが、葬儀終了後、外へ出たら、気温がかなり下がってきました。午後からはアノラックを着て飛び回りました。
 午後からは、いつも通り、「しんぶん赤旗」日曜版の配達でした。読者の方と会話が弾み、配達は全部終了とはいきませんでした。明日の朝、1時間くらいがんばらないと。先週、教えてもらった旧源中学校の解体工事は進み、あと一日ぐらいで更地になる見込みです。校舎が無くなり、体育館も屋根の一部を残すのみとなりました。きょうは早朝よりフル回転したためか、ちょっと疲れました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/513

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2004年12月18日 00:00に投稿されたページです。

前:町政レポート最終号作成
次:「長い間、ごくろうさんだったね」の声が…

過去の投稿

小さな町の幸せ通信