« 市政レポート通常号作成再開 | メイン | 本格的な降雪 »

閉町記念DVD完成

 市政レポート1月号外、明け方に版下ができあがりました。今回のレポートでは、Tさんから描いてもらったカットを一枚使わせてもらいました。似顔絵のタッチが私の描く絵と同じなので驚きました。吉川の風景カットも頼んであるので、もうすぐ出来上がるでしょう。どういう絵を描いてくれるのか楽しみです。
 きょうも、昨日に続いて「しんぶん赤旗」日曜版の配達をしました。地域によっては懇談会の案内文の配布もあります。それに新年の挨拶と支持のお願いです。いつもより時間がかかり、きょうも配達は終わりませんでした。明日の正午までかかるかも知れません。
 11月の閉町記念式典の際、吉川町の歴史、風景などがスライドで紹介されました。そのDVDが完成し、わが家にも届きました。パックの表紙も裏も尾神岳の写真です。やはり、吉川町のシンボルは尾神岳だったんだ、と改めて思いました。まだ合併してから8日目だというのに、パックの下のほうにある「新潟県吉川町」の文字がとても懐かしく思えます。面白いものですね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/523

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2005年01月08日 00:00に投稿されたページです。

前:市政レポート通常号作成再開
次:本格的な降雪

過去の投稿

小さな町の幸せ通信