« なるほど、こういうふうに読まれるのですか | メイン | 閉町記念DVD完成 »

市政レポート通常号作成再開

 正月休みも終わり、まわりはいつの間にか休みモードから仕事モードに切り換わってきました。先週の日曜日は「しんぶん赤旗」日曜版も休みであったので、市政レポート通常号は9日付が新年最初となります。きょうは、半日、レポートの原稿書きをやりました。なかなか書き進むことができません。休むと駄目ですね。そして午後からは配布です。新年の挨拶をしながら配達してきました。
 きょうの天気は雨、それも風を伴っての雨です。新聞配達には最悪の天気でした。アノラックは濡れる。新聞も濡れる。傘をさせばいいとお思いでしょう。ところが風が強かったので、それは不可能だったのです。
 区の総合事務所のホールへ行きましたら、朝8時現在の積雪量が公開されていました。下川谷78センチ、坪野48センチ、原之町5センチでした。きょうの日中の雨でずいぶん消えたことと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/524

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2005年01月07日 00:00に投稿されたページです。

前:なるほど、こういうふうに読まれるのですか
次:閉町記念DVD完成

過去の投稿

小さな町の幸せ通信