« 告示2日前 | メイン | 当選しました »

市議選勝利へ最後の準備

 きょうの午前は木島前衆院議員と区内6箇所で街頭演説をやりました。風が強かったものの、雪も雨もたいしたことなく、いまの時期にしてはまずまずの天気でした。有線電話で事前に案内をしていたところは、聴衆も大勢で、とてもうれしくなりました。話をしていても、つい、力が入ってしまいます。木島さんも「すごいね」というほど、関心の高まりを感じました。この勢いを持続させたいものです。
 さて、いよいよ明日から市議増員選挙です。定数1。1つの議席を3人が争う大激戦になっています。午後からは最後の準備作業をやりました。ムードは悪くありません。勝利へ確実に近づきつつある、そんな気がします。ただ勝利が現実となるかどうかは、一定の広がりを見せている支持の輪をさらに大きくできるかどうかにかかっています。「ホーセの見てある記」の読者の皆さん、ぜひ力をお貸しください。
 市議増員選挙のページを更新し、一枚のチラシを追加しました。ご覧ください。先日も書きましたように、このHPは、公選法の関係で13日の開票が終わるまで更新できません。しばらくお休みとなります。よろしくお願いします。なお、開票結果はできるだけ早くお伝えしたいと思っていますが、選挙事務所で支持者の皆さんと語り合う時間も必要ですので、上越市のHPでご覧いただく方が早いかもしれません。それでは、また。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/550

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2005年02月05日 00:00に投稿されたページです。

前:告示2日前
次:当選しました

過去の投稿

小さな町の幸せ通信