« 日曜版でも全国に紹介 | メイン | 上越市全域に責任を負う議員 »

勝利の体験を語る

 いつものように金曜日がやってきました。市政レポート作成におわれました。本来なら昨日からやっていなければならないのですが、いろんな用事が次々とでて、結局、きょうになってしまったのです。書く内容はたくさんあります。新年度予算案、議会日程、議会関係の部屋の紹介、そして昨日の視察もある。書きあがったのは午後2時すぎでした。その後、配達に出ました。
 夜は小国町の会議に参加しました。4月に市議増員選挙(定数1)をたたかう同町の党組織、現職の町議・細井良雄を擁立することになりました。彼とは20数年のつきあいがあり、勝ってほしいので、こちらの勝利の体験を語ってきました。「橋爪法一と語る会」、全世帯の6割から読んでもらった後援会ニュース、流れをかえた言葉・「一人の代表を選ぶなら橋爪さんだこて」などについて述べたら、みんな真剣になって聞いてくださいました。うれしかったですね。
 昨日の視察のなかで撮った素敵な写真一枚を「私の好きな風景」のページでアップしました。タイトルは「雪のなかの天使」です。ご覧ください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/558

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2005年02月25日 00:00に投稿されたページです。

前:日曜版でも全国に紹介
次:上越市全域に責任を負う議員

過去の投稿

小さな町の幸せ通信