« 囲む会で楽しく飲んで | メイン | 緑色が山を登る時 »

牛のお産が近づいてきた

 強い風が吹きましたね。昨日までの天気がくずれつつあります。これで連休明けの田植えが雨の中で、ということにならなければいいのですが……。さて、牛のお産が近づいてきました。昨年10月以降、お産無しでしたので、お産時の緊張感を忘れてしまいそうでした。和牛の子とりの経営は、お産で失敗したら1年間棒に振ることになります。エサをくれて、牛の姿を見て、そろそろ注意をしてかからないといけないと思いました。
 きょうも妙高市の望月ゆきお選対事務所で仕事をしてきました。支持者台帳の整理と選挙本番ビラの検討で一日が終わってしまいました。ビラは先日から2回検討会をやり、集団的に準備してきました。集団で検討した場合は、一人の作業では気が付かないことを発見しますので、いいチラシ作成につながります。普段発行するものも、こういったスタイルで作成すればいいものになるのですが。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/638

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2005年05月06日 00:00に投稿されたページです。

前:囲む会で楽しく飲んで
次:緑色が山を登る時

過去の投稿

小さな町の幸せ通信