« 1時間26分の間に小泉首相は何をしていたか | メイン | 古米の山には驚いた »

地震は活動期?

 長野から新潟に戻ったら、義兄が「大きな地震があったんだよ」と教えてくれました。柏崎と長岡の間では高速道路もJRも一時不通となったそうです。わが家では台所に地震の影響が出ていました。鍋が落ちていて、食器などの一部が動いていました。吉川区内にある特養ホームでは、エレベーター内に50分ほど閉じ込められた人があったとの情報も入ってきました。こんなに次々と地震があるようでは困りますね。
 夜は支部会議でした。音の宣伝などの遅れを取り戻すために、支部の人たちが後援会の人たちとともに頑張ってくれるといいます。ハンドマイク、桃太郎旗などを明日中に手配することにしました。今週は議会活動も本格化し、夏まつりや運動会がいくつもありますので、体調を崩さないように注意しながら頑張りたいと思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/741

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2005年08月21日 00:00に投稿されたページです。

前:1時間26分の間に小泉首相は何をしていたか
次:古米の山には驚いた

過去の投稿

小さな町の幸せ通信