« 新年祝賀会 | メイン | 武士の一分 »

集団の知恵

 正月も5日、これほどいい天気になるとは。雪がなくて、青い空が広がっているなんて最高です。米山も尾神岳も美しく輝いていました。もちろん写真も撮りましたよ。このページの写真をごらんください。きょうは午前中、家で様々な用事を足しました。牛舎の漏電防止電気工事の手配、27日に吉川区坪野のスカイトピア遊ランドで行う『春よ来い』出版記念会の案内状の送付先の整理、本の発送などです。
 午後からは市役所で1時間ほど仕事をしたのち、家に戻り、パソコンにむかいました。3日に作成した上野公悦県議候補の横顔について党県委員会の選対部に意見を求めたところ、レイアウトなどでいくつかの注文が出されました。ビラに書いた原稿についても「証明ナシで決め付けた言い方をしないこと」などのアドバイスもありました。最終的には地区内の選対会議で決まりますが、集団の知恵が生かされたビラになりそうです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1232

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2007年01月05日 00:00に投稿されたページです。

前:新年祝賀会
次:武士の一分

過去の投稿

小さな町の幸せ通信