« 参院選公示目前 | メイン | いよいよ明日から参院選 »

吉川区体育祭

 きょうは第3回吉川区体育祭でした。過去2回は雨のため、いずれも屋内での開催でした。きょうは曇り時々晴れの天気でしたので、ずっとグランドで競技が行われました。やはり、外は盛り上がり方が違いましたね。来賓席には時たま涼しい風が吹き、運動会としては最高のコンディションだったのですが、家に帰ってみたら、腕は真っ赤、頭はピリピリ、完全に日焼けです。これにはまいりました。
 いつものことながら、ひとたび競技に参加すると、夢中になります。来賓席からコートへ出て行って競技をしたのは、玉入れ、一升瓶レースなど3種目。このうち玉入れでは吉川地域づくり会議チームのメンバーとして上位入賞に貢献しました。チームの総得点は56点、このうち橋爪選手が獲得した点数は8点でした。一升瓶レースは60歳以上であることが参加資格となっていましたが、参加者が少なかったため、概ね60歳を越える人であればいいということに。私は四捨五入すれば「概ね」60歳になります。ということで、私も参加しました。
 明日から市議会文教経済常任委員会の視察です。明日は福島県郡山市に、明後日は埼玉県飯能市に宿泊します。パソコンは持って行きませんので、日記は休みます。悪しからず。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1394

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2007年07月08日 00:00に投稿されたページです。

前:参院選公示目前
次:いよいよ明日から参院選

過去の投稿

小さな町の幸せ通信