« 今度は行方不明者 | メイン | 3日目になっても発見に至らず »

捜索続く

 警察、消防署、消防団、地元ボランティアなど約90人がきょうも「もりよし家電」のおじいさんの捜索をしました。朝7時から始め夕方5時過ぎまで行いましたが、残念ながら、きょうも発見できませんでした。夕方からは雨も落ちてきています。どこかにうずくまっているのではないか、病気を出して動けなくなっているかもしれない、そう思うと切ない思いがします。
 きょうは住民から寄せられたいくつかの情報を基に、20日の午後9時半頃、最後に姿が確認された代石と下中条間を中心にしながら、大出口川、大久保池、県市道、農道などを地上から、空から捜索しました。杖を使って歩くとはいえ、予想以上に遠くに行った可能性もあるとして、私と町内会の役員ひとりと、おじいさんの母親の実家があった伯母ヶ沢まで捜しに行きました。子ども時代、誰もが楽しみにしていた母親の実家への泊まりを思い出していたかもしれないと思ったからです。
 捜索は明日も続きます。県警ヘリは連続3日の出動です。明日は午前8時から捜索活動開始です。警察や消防団などの捜索は明日まで。もし、明日見つからなかった場合は、地元町内会で捜そうということになっています。早く見つかればいいのですが。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1411

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2007年07月22日 00:00に投稿されたページです。

前:今度は行方不明者
次:3日目になっても発見に至らず

過去の投稿

小さな町の幸せ通信