« パソコントラブル | メイン | 運動や世論が政治を動かしているのが見える »

トラブルは解決しました

 思っていた通りでした。パソコントラブルは何も手を打たないのに解決しました。ストーブもつけずにスイッチを入れただけでプリントできる状態に復帰したのです。トラブルの原因はよくわかりませんが、急激な環境の変化にパソコンが対応できなかったということでしょう。寒いところから暖かいところへいきなり入れられて、ちょっと戸惑ったようです。パソコンは思った以上に敏感なんですね。これで、またひとつ勉強になりました。

 市政レポートを印刷してから、きょうは、床屋さんへ行き、その後はずっと「しんぶん赤旗」日曜版の配達と集金をしました。床屋さんへ行くと、いつもはぐっすり眠ってくるのですが、きょうは話し相手が2人もいて眠らずに過ごしました。山間部では先日降った雪が残っていて寒かったですね。何人かの読者の方から、「東京はどうだったね?」と訊かれましたので、「今回のレポートに書いておいたすけ、見てくんない」と答えました。配達から戻ると早速反応がありました。「おらちの親戚が出ていた」というのです。うれしいですね、こうやって喜んでもらえるなんて。

 市政レポート最新号、1322号は昨日、HPに掲載しました。ご笑覧ください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1536

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2007年11月24日 23:44に投稿されたページです。

前:パソコントラブル
次:運動や世論が政治を動かしているのが見える

過去の投稿

小さな町の幸せ通信