« 寝不足は危険 | メイン | 自治基本条例案についてご意見を伺う会 »

思い切って、ゆっくり過ごす

 疲れをためてはいけないよ。思い切って、一日ゆっくりと過ごす日をつくった方がいい。そんなアドバイスもあって、きょうは後援会有志の人と一緒に湯につかり、食べ、昼寝をしてきました。行く途中、山の木々がうっすらと雪をかぶっていて、見事な風景を作り出していました。お風呂の中でおしゃべりをしていたところ、Sさんが「あれ、いま、見覚えのある顔が見えたよ」というので、脱衣室まで行くと、そこには上野公悦市議団事務局長の姿がありました。彼の方は仕事です。私が来ているというので、わざわざ顔を見に来てくれたのでした。この温泉施設では帰り際、従兄のお連れ合いとも偶然出会いました。「じいちゃんの看病、たいへんだね。選挙もあることだし、手伝うことあったら、遠慮なく言ってくんない」と激励してもらいました。家に戻ったのは午後5時過ぎでした。夕飯を食べ、市政レポートの作成の前に、ちょっとだけ休もうと、テレビの脇で横になったら、午後11時過ぎまで寝てしまいました。きょうは仕事をしない方がいいようです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1583

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2008年01月10日 23:17に投稿されたページです。

前:寝不足は危険
次:自治基本条例案についてご意見を伺う会

過去の投稿

小さな町の幸せ通信