« 人も野の花もいい気分 | メイン | 一般質問最終日 »

再び腰に違和感

 昨日ほどではないにせよ、きょうも穏やかな天気でした。このところ、平日は市議会、土日は「橋爪法一を囲む会」で、休みなしです。頑張りすぎたのか、年末に痛めた腰が再び悪化してきました。きょうもある会場で立とうとした途端、腰に違和感を覚え、だましだまし夜まで持たせました。この調子ですと、選挙までにもう一度、整体師さんにかかっておく必要がありそうです。

 お昼休み、代石神社の参道へ行ってきました。キクザキイチゲ(画像)が満開でした。ここのイチゲは色が少し赤紫であることが特徴です。お昼の暖かい日差しが花の色にも微妙な影響を与えていて、撮った写真の一枚一枚が全部違う。夜、パソコンで大きな画像にしてみると、違いがよくわかって楽しむことができます。わずか10分ほどのお昼休みでしたが、地元にこういう癒しの場所があるのはありがたいことです。

 きょう、複数の人から教えてもらいました。21日のテレビ中継、昨日の録画中継ともボリュームを最大にしても声が小さくて、何をしゃべっているかわからなかったということでした。私の時だけなのか、それとも他の人の時もそうだったのか、ちゃんと調べて、再放送などの対応をしてもらわなければなりません。委託料を払って中継をしてもらっていても、まともに見れない、聴けない放送では話になりませんから。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1656

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2008年03月23日 23:38に投稿されたページです。

前:人も野の花もいい気分
次:一般質問最終日

過去の投稿

小さな町の幸せ通信