« 合併前上越市の区域に地域自治区設置することで新方針 | メイン | 足の手術、無事終了 »

集金、生活相談、見舞い

 昨日の雨が効いたのか、ちょっぴり涼しくなったように思います。きょうは、「しんぶん赤旗」の集金と生活相談を中心に動きました。今度の土日もイベントが入っていますので、平日に少しでも集金しておかないとすすみません。
 午後からは2つの病院、市役所などを回りました。従姉のお連れ合いを見舞った際、吉川区の2人の人とばったり出会い、話をしました。そのうちのひとりはMさん、おじいさんが入院されていると聞いてびっくりしました。春の市議選の時はとても元気で動いてくださった方だったからです。
 高熱が続いていた父はようやく平熱になりました。病室に入ると、私の顔を見るなりニコッとし、耳垢をとろうとすれば「いいがど」と大きな声を出す。いつものスタイルが戻ってきました。
 


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1771

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2008年07月30日 23:49に投稿されたページです。

前:合併前上越市の区域に地域自治区設置することで新方針
次:足の手術、無事終了

過去の投稿

小さな町の幸せ通信