« 農業委員会との懇談会 | メイン | そうめん流し »

病院で足の治療

 お盆までにやるべきことがたくさんあるのに今年は足の具合が悪くて大苦戦しています。やり残している「しんぶん赤旗」の集金、生活相談など関係者にはご迷惑をおかけして申し訳なく思っています。
 きょうは足の痛みがひどく、予約を入れてなかったのですが、病院へ行って足の治療をしてもらいました。お盆前ということもあって、病院はたいへん混み合っていました。日記で化膿と書きましたが、化膿ではなく、縫った部分が切れて口が開き、そこから血などがにじみでている状態ということです。医者からは、なるべく足を安静にしているようにと言われました。あまり心配はしていませんでしたが、組織検査の結果も出ました。悪性の腫瘍ではなかったそうです。
 治療はまだしばらく続くそうです。治癒まで早くて2週間、遅ければ3ないし4週間かかるといわれました。9月議会の開会が2日ですので、それまでには治したいものです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1783

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2008年08月12日 23:32に投稿されたページです。

前:農業委員会との懇談会
次:そうめん流し

過去の投稿

小さな町の幸せ通信