« 地域福祉総合拠点を視察 | メイン | 昼は県庁、夜は市民懇談会 »

印刷4時間、くたびれたー

 昨晩から今朝にかけて冷えましたね。朝、資源ごみを出すために車を運転していた時のこと。うっかりワイパーを動かしたら、ゴムが取れてしまいました。フロントガラスに凍りついていたのです。朝、冷えた時は上天気です。きょうの午前中は米山(画像)がじつにきれいでした。
 きょうは午前10時半ころから夕方まで市役所で市民懇談会の準備などで動いた後、夕方から地元に戻って印刷に熱中しました。まだ、党議員団の12月議会報告を配布してなかったものですから、昨日の団会議で、大至急印刷することにしました。私の受け持ちは2万枚です。いやー、印刷のしがいがありますね。約4時間かけて片面だけ印刷を終わりました。裏面は明日やります。この印刷時間中、じっと印刷機についているのは面白くないので、インターネットで調べものをしながら印刷しました。普段、あまり訪れていないホームページも、こういう時は見ることができます。
 明日、急遽、新潟県庁へ行くことになりました。日本共産党県委員会が冬期保安要員制度見直し問題で県当局に申し入れをするということで、私にも参加してほしいと要請があったのです。明日の夕方には上越市に戻り、市民プラザで開催する党議員団主催の市民懇談会に出ますのでご安心を。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1952

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2009年01月28日 22:32に投稿されたページです。

前:地域福祉総合拠点を視察
次:昼は県庁、夜は市民懇談会

過去の投稿

小さな町の幸せ通信