« 竣工式で | メイン | 用水路にはシジミがいっぱい »

大きな事故にならなくてよかった

 このところ疲れが取れず、あくびばかり。昨日は病院を出て交差点で信号待ちしていたら、そこで眠ってしまいました。ほんの一瞬ですが、クラクションが鳴るまでわかりませんでした。車のギヤはドライブでしたので、ブレーキが効いていてよかったなと思いました。
 これだけでも何とかしなければいけないと思ったのですが、きょうはこれを上回る大変なことになってしまいました。成人式が終わって帰宅途中のことです。今度は車を運転していて眠ってしまいました。これも一瞬の出来事でしたが、無意識のうちに右側走行し、コンクリートの壁にぶつかってとまったのです。対向車は一台だけ、幸い歩行者がいなかったからよかったものの、もうちょっとで大事故になるところでした。
 というわけで、きょうは午後から1時間ほど昼寝をして、「しんぶん赤旗」日曜版の配達集金に出かけました。短時間でも睡眠の効果はあったようです。夕方、何もなく家に戻ることができました。最近、疲れの残っている状態が慢性化しています。土日に疲れをしっかりとる生活スタイルにしないといけません。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2018

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2009年04月04日 22:46に投稿されたページです。

前:竣工式で
次:用水路にはシジミがいっぱい

過去の投稿

小さな町の幸せ通信