« 県道の草刈で苦情相次ぐ | メイン | 越後よしかわやったれ祭り、今年も大成功 »

また、印刷機トラブル

 また、朝の発信となりました。昨日は予定が次々と狂い、パニック状態になってしまいました。

 最大のきっかけは印刷機のトラブルです。まず、市政レポートの印刷で思うように印刷できなくなり、「しんぶん赤旗」日曜版の配達のスタートが1時間以上も遅れました。印刷機のトラブルはこの時だけではありませんでした。午後、市長選の対応で動いて、私の事務所に戻って別のチラシの印刷を始めました。1万枚印刷予定のところ、6000枚ほど印刷したところでまたトラブルが発生、まったく印刷できなくなりました。業者と連絡がとれたのは午後6時過ぎ、器械が元に戻るのは早くて来週の月曜日とのことです。

 というわけで、印刷できずじまいとなった市政レポートは上野市議のお店まで出かけ、午後7時15分頃までかけて印刷しました。地区委員会から頼まれた印刷物の残り約4000枚は月曜日以降の印刷となります。

 昨日は総選挙関係の会議も夜遅くまで行われました。新潟6区の予定候補の橋本正幸さんもフル回転です。きょうから、街宣、ビラ配布、会議といままで以上にハードなスケジュールとなります。

 きょうは「越後よしかわやったれ祭り」の日です。このまま雨が降らないでいてくれればいいのですが。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2133

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2009年08月01日 07:53に投稿されたページです。

前:県道の草刈で苦情相次ぐ
次:越後よしかわやったれ祭り、今年も大成功

過去の投稿

小さな町の幸せ通信