« 今年最初のサルトコ | メイン | 熱した油の中に水を入れた時のような議論 »

きょうは月曜日でなく木曜日

 午前は市町村合併検討委員会。次回の協議会の議案に対してどうするかの意思統一でしたが、やはり、話は新市建設計画についてに集中しました。私の方から、感情的な対応にならないように気をつけながら、14市町村の均等的な発展のためにはどうすべきかという観点から議論を深めるべきだ、と提案しました。
 昨日も休みだったので、何となく月曜日のような気分で仕事をしていましたが、きょうは間違いなく木曜日です。午後から、あわてて町政レポートの作成にとっかかりました。土日、そして昨日と合併関連の取り組みが続いたので、書く材料はそろっています。問題は裏面、「春よ来い」は書こうと思っていたテーマの原稿がなかなか書けず、3月に書く予定だったものを前倒しして書くことにしました。
 明日は頸北議長会の会議が朝早くからあります。町政レポートの作成、間に合ってくれればいいのですが。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2004年02月12日 00:00に投稿されたページです。

前:今年最初のサルトコ
次:熱した油の中に水を入れた時のような議論

過去の投稿

小さな町の幸せ通信