« 「講演と交流のつどい」で小池加茂市長熱弁 | メイン | 予定価格の事前公表試行 »

〝次の一手〟を考える

 昨日の「講演と交流のつどい」の成功を受け、頸北議員の会の小関柿崎町議とさっそく今後の取り組みについて相談しました。その結果、連休入り早々(30日夜)に会議を開いて、住民投票実現に向けた取り組み支援などについて話し合うことにしました。きょうは、2人の町村議から小池加茂市長の講演を聴いて元気をもらったという声を寄せてもらいました。よかったです。
 小関町議との協議が終わってから、上野頸城村議が経営する南部堂に寄りました。パソコントラブルをみてもらいたいという電話があったからです。私のような機械オンチでも役に立つことがあればと返事をしたのですが、「フォント破壊」というレベルでしたので、私でも直すことができました。御礼にということでラーメンをご馳走になりました。
 午後は「しんぶん赤旗」の集金でした。2人の読者から、昨日のつどいはどうだったかと聞かれました。参加できなかった人も心配してくれている。ありがたいことです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/267

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2004年04月26日 00:00に投稿されたページです。

前:「講演と交流のつどい」で小池加茂市長熱弁
次:予定価格の事前公表試行

過去の投稿

小さな町の幸せ通信