« 機械のトラブル連発 | メイン | 2つの卒業式 »

無題

 久しぶりの青空、とてもいいもんですね。デジカメを持って、まず撮ろうと思ったのは、尾神岳です。先日撮ったばかりですが、青空なしの写真なので気になっていました。きょうは最高の条件でした。撮影した写真を使いトップページの写真、入れ替えました。ごらんください。きょうは、昨日に続いて日曜版の配達でした。このところ、読者との対話がはずみ、普段の何倍も時間がかかります。そうでなければ、昨日で終わっていたのですが……。
 話の中で相手方が必ずといってよいほど出してくるのは、私の健康についてです。初めから無理をしないように。自分の体と相談しながら動くこと。心配してくださるのは、ありがたいことです。いま、どこかが悪いわけでもないのに、こうした声が次々と聞こえてくるのは、「頑張りすぎ」が目に見えるからでしょう。無理をせずに頑張る、このことを意識して活動を進めたいと思います。
 「春よ来い」シリーズ、久々に新たな話を載せました。第46回、「万年青」をごらんください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/577

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2005年03月06日 00:00に投稿されたページです。

前:機械のトラブル連発
次:2つの卒業式

過去の投稿

小さな町の幸せ通信