« 忘年会で楽しいひと時 | メイン | 初雪 »

無題

 まずは訂正から。昨日の「見てある記」で「新井消防署、頸北消防署も耐震補強が必要という結果が出た」と書きましたが、このなかで頸北消防署とあるのは上越北消防署の間違いでした。市政レポート作成時にミスに気が付きました。関係者にはお詫びして訂正します。ちなみに上越地域消防事務組合の第11次組合消防整備計画案では、来年度予算で新井消防署および上越北消防署の耐震補強工事をする計画が出されています。
 きょうは、午前中に区総合事務所での用事や買物を済ませ、午後から市政レポート吉川版の作成をしました。このところの囲む会で出された銀行ATM問題などもできるだけ入れようと編集したら、両面とも記事でいっぱいになりました。この調子だと、「春よ来い」は、しばらく書けそうもありません。原稿を書き上げてから、ただちに印刷して「しんぶん赤旗」日曜版のポストおろしをしました。急いで印刷したら、見出しや記事に誤字などが3ヶ所もあり、日曜日に商業紙に折り込む分については訂正しました。
 ポストおろしや配達中、天気は荒れ模様でした。クリーニングしたばかりのズボンも雨風にさらされ台無しです。予報はこれから冬型に向かうとか。年内くらいは雪の無い中で活動させてほしいものです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/848

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2005年12月02日 00:00に投稿されたページです。

前:忘年会で楽しいひと時
次:初雪

過去の投稿

小さな町の幸せ通信