« 議長・副議長選挙めぐり動き活発化 | メイン | 上川谷でも田植え »

無題

 議会人事をめぐり昨日までは何本も電話が来ていたのですが、きょうはピタリと止みました。日本共産党議員団の態度が確定したので、働きかけがなくなったということでしょうか。議長選に立候補を予定しているのは市民クラブを離脱して無所属となった山岸行則議員と政和クラブの早津輝雄議員の2人です。今朝の新聞報道では、きょう、明日の2日間、多数派工作が活発化するだろうとなっていますが、私のところについてはまったく静かです。
 きょうは妻を職場に送っていってから、市政レポートの印刷、新聞配達中心に動きました。午後からは霧雨が降り続け、帽子をかぶりながら回りました。きょう、区内には生協関係、法政大学関係の田植えツアーが入ってきています。その写真を撮ろうと考えていたのですが、生活相談が飛び込み、間に合いませんでした。法政大学のメンバーのみなさんとは会いたいと思っていたのですが、残念です。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1010

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2006年05月20日 00:00に投稿されたページです。

前:議長・副議長選挙めぐり動き活発化
次:上川谷でも田植え

過去の投稿

小さな町の幸せ通信