« たぬきのため糞? | メイン | 上越市総合教育プラン中間発表会 »

「囲む会」は新バージョンに

 あっと言う間に1週間がたちます。週刊の市政レポートは昨日つくったばかりのような気がしますが、もう新たな号を作成しなければなりません。でも今号は書くことがいっぱいありました。国勢調査の結果の確定値が出ましたし、除雪計画も発表になった。文化行事もある。というわけで久しぶりにB4ビラの表面、裏面を使いました。いずれの記事も吉川区に焦点をあてて書きました。また随想「春よ来い」も1本書いています。今号は読んでくださるでしょう。
 きょうは午前中に市政レポートを作成し、午後から「しんぶん赤旗」日曜版の配達・集金、市役所の木田事務所で来週の委員会準備、吉川区に戻って地域協議会の傍聴、さらに「橋爪法一を囲む会」と続きました。「囲む会」は、冬が近づいてきたこともあり、昨日から新バージョンに切替えています。除雪計画の話を盛り込み、さらに最新のニュース、活動報告も入れる形にしました。今晩の会では、夕方の吉川区地域協議会でガス水道局の営業所統合に関してオーケーという答申を出したことも報告しました。こうした報告は新しいほど関心を持って聞いてもらえます。
 きょうからインターネット新聞社の「ザ・選挙」というサイトに、この「ホーセの見てある記」の一部が掲載されることになりました。また、少し広がりを見せるかもしれません。掲載場所は新潟県のページの「議員レポート」というところです。一度、訪ねてみてください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1182

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2006年11月24日 00:00に投稿されたページです。

前:たぬきのため糞?
次:上越市総合教育プラン中間発表会

過去の投稿

小さな町の幸せ通信