« 山間部で配達、ソバやモチをご馳走になりました | メイン | 元日から街宣 »

1年間ありがとうございました

 きょうは大晦日、新聞の配達集金もラストスパートです。夕方4時半過ぎまでがんばりました。何回訪ねても留守の家が数軒あり、集金100%にはなりませんでしたが、昨年より未集金件数は減りました。がんばったほうです。年賀状書きは、きょうからはじめました。明日の朝までには終了させます。
 次男が帰ってきて、きょうは家族7人全員がそろって夕飯を食べました。すき焼きをみんなで楽しくいただきました。食べている間、ずっとニコニコしていたのは父です。孫の顔を見ることができる、それだけでうれしいのでしょう、何度も長男、次男の顔を見ながら、「家族みんなの写真撮ればいいのに…」を繰り返していました。もちろん、写真は私の方で撮りました。
 「ホーセの見てある記」、これで2006年は最後となりました。ご愛読くださいました皆さんには心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。これからも日々の生活記録、活動記録として続けていきたいと思っていますので、新年もよろしくお願いします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1206

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2006年12月31日 00:00に投稿されたページです。

前:山間部で配達、ソバやモチをご馳走になりました
次:元日から街宣

過去の投稿

小さな町の幸せ通信