« 賀詞交歓会 | メイン | 消防出初式と学校給食フェアー »

市政レポート新年号作成

 軽トラックから軽乗用車に変えて初めての冬を迎えています。同じ四輪駆動車であっても、両者にはいくつかの違いがあります。そのひとつは乗用車の方が車高が低いこと。きょうはそのことを頭に入れずドアを開けてバックしました。ところが、道路わきの固い雪を抱き込んでしまい、ドアを壊してしまいました。軽トラに乗っていたときの感で運転したのが間違いのもとでした。かなり傷めてしまいましたので、金がかかりそうです。

 今朝は日刊紙の配達のため、病院を5時45分頃に出ました。配達が終わってからは、年末に予定していた市政レポート吉川版新年号の作成に集中しました。昨晩から病院で原稿を練っておいたつもりだったのですが、原稿を寝かせる余裕がなく、作成して、すぐに印刷しました。明日になれば、また間違いに気づくのでしょうが、新聞折り込みの期限があるのでいたしかたありません。新年号には昨年を振り返り、新年の課題を思いつくままに書いてみました。「春よ来い」も久しぶりに書きました。いずれもホームページに掲載しましたので、ご笑覧ください。

 父の方は昨日、体温が38.2度まで上昇しましたが、きょうは37.1くらいまで下がったとのことです。昼間は次男と長女などが付いてくれました。これから、妻とまた病院に向かいます。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1578

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2008年01月05日 18:13に投稿されたページです。

前:賀詞交歓会
次:消防出初式と学校給食フェアー

過去の投稿

小さな町の幸せ通信