« オリンピックの卓球、日本勢大健闘 | メイン | 「消防の広域化」、いよいよ議論の対象に »

ぽか

 ああ情けない、情けない。ずっと楽しみにしていた高校時代の同期会の日を間違えてしまったのです。明日だと思い込んでいた会は何と昨日だったのです。原因はスケジュール表の16日のところに記載すべきものを誤って18日のところに記載してしまったことにあります。幹事さんからわが家に電話もあったそうですが、その時は留守。結局、誰にも会えずに終わるという最悪の事態になってしまいました。幹事さんや心配していただいた皆さんには本当に申し訳ないことをしました。心からお詫びします。
 さて、きょうは、妻を俳句の会まで送り、その後、生活相談とビラ作成などで動きました。最近はガソリンが高いので、車の運転をする時、クーラーは最小限にと心がけています。窓を開けて風を入れることが多くなっていますが、きょうは冷たい風が入ってきて、とても気持ちの良い日となりました。雨が何日も降ったのですから、しばらくはこういう天気が続いてほしい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1788

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2008年08月17日 23:41に投稿されたページです。

前:オリンピックの卓球、日本勢大健闘
次:「消防の広域化」、いよいよ議論の対象に

過去の投稿

小さな町の幸せ通信