« 4会場で議会報告会 | メイン | 短期保険証でなく、一般保険証を高校生まで交付 »

夜空に笑顔が…

 冷えた夜空に笑顔が見える。きょうの夕方、妻と一緒に父の病院へ行く途中、3つの星が輝いていました。金星と月、もうひとつはおそらく木星ではないでしょうか。車の前方であまりにも美しく輝いていたので、写真におさめました(画像)
 きょうは、朝から市役所で12月議会の準備でした。総括質疑の検討、一般質問の分担、意見書の検討など夕方までかかりました。一般質問については、いまの市政の課題を中心に誰がどの質問をするか話し合いました。私は新地域防災計画と防災体制、防災訓練、裁判員制度を担当することになりました。ひょっとすれば、もうひとつ加わるかも知れません。きょうはこのほか、議員団ニュースの検討と「㈱よしかわ杜氏の郷に関する緊急アンケート」の検討もしました。
 夜は印刷でした。緊急アンケートの用紙、返信用封筒の宛名の印刷です。封筒の印刷がうまくいかず、終わったのは11時近くでした。明日から次の日曜日までに吉川区の全世帯に配布し、13日までに回収できればと思っています。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1890

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2008年12月01日 23:41に投稿されたページです。

前:4会場で議会報告会
次:短期保険証でなく、一般保険証を高校生まで交付

過去の投稿

小さな町の幸せ通信