« もう1か月 | メイン | 上越九条の会発足4周年記念集会 »

田植え本格化

 朝早くから「しんぶん赤旗」日曜版の配達でした。田植えが本格的に始まったので、きょうは、自分の配達区域の一部とふだんは他の配達員が配達している区域も配りました。朝早くからにもかかわらず、私の顔を見て、声をかけてきてくださる方が何人もいました。特に、きょう配達を代わった区域が多かったですね。「めずらしいねぇ、本人直々に来てくんなったなんて」といった調子の挨拶から始まって、先週号の市政レポートの復興基金のことや路線バスの変更、父のことなど次々に出てきます。配達を代わった区域の部数はわずか20部ほどなのに、配達終了までなんと2時間もかかりました。
 市政レポート1396号を掲載しました。市政レポートは来月の7日号で1400号になります。長年手書きで協力してくれた池田さんをはじめ、多くの皆さんの支えがあったからこそ1400号に到達できます。記念に、6月議会終了後、ささやかな祝賀会を行おうと思っています。この調子でいくと、今任期中に1500号に到達します。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2053

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2009年05月09日 23:35に投稿されたページです。

前:もう1か月
次:上越九条の会発足4周年記念集会

過去の投稿

小さな町の幸せ通信