« もうススキの穂が | メイン | 法要、菅井稔作品展 »

わが家の印刷機はいよいよ限界か

 「あと80枚ほどで日曜版折り込み分の印刷は終わり」というところで、印刷機が突然止まってしまいました。どうもヒューズが飛んだらしい。このところ調子が悪いわが家の印刷機も使用限界かもしれません。こうもトラブルが続いたんではまいります。修理を頼むにもお盆休みで駄目。結局、市政レポート最新号の残りの印刷は上野議員のお店でやらせてもらいました。

 市政レポートの印刷が終わってからは、「しんぶん赤旗」日曜版のポストおろし、配達、盆礼まわりで夕方7時まで動きました。初盆だということで、お参りに来て下さる方の数はいつものお盆よりかなり多くなっています。父も喜んでいることでしょう。明日は親戚の法要です。次男が帰省していますが、この調子だと、一緒に食事もすることなくバタバタとお盆が終わってしまいそうです。

 市政レポート1410号を掲載しました。ごらんください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/2148

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2009年08月14日 23:48に投稿されたページです。

前:もうススキの穂が
次:法要、菅井稔作品展

過去の投稿

小さな町の幸せ通信