« 県内初の福祉有償運送、吉川区でスタート | メイン | 野蛮な行為に唖然 »

アクセス数、50,000回突破

 2日の体育祭では多くの区民の方と久しぶりに会い、交流できました。その際、いろいろな情報も寄せていただきました。そのなかに旧吉川町時代に議員としてご一緒させていただいたTさんが健康を害されて、入院中との情報もありました。きょうは午前中、このTさんともう1人、旧吉川町時代の農業委員仲間だったKさんを見舞うため、2つの病院を訪れました。
 最初に見舞ったTさんは、先月上旬に血圧が異常に高くなって緊急入院されたということでしたが、とても元気そうなので安心しました。滋賀県知事選結果を喜び、「憲法、教育基本法改悪問題でがんばらないといけないな」と発破をかけられました。早ければ、今週末には退院の見通しとのことです。ビックリしたのはKさんです。これまでの病室(個室)には別の患者さんが入っておられたからです。残念ながら、Kさんは今朝ほど亡くなったということでした。数日前、病室で「がんばってくんない」と声をかけたのが最後となりました。
 ところで、私のホームページですが、きょう、アクセス数が5万回を突破しました。手づくりでホームページを開設してから、4年と2ヶ月経っての到達です。これまで訪問してくださった方々に心から御礼申し上げます。サーバーとの契約容量が15メガという制約があることなどから、議員団ニュースや市政レポートなどを掲載できず、読者の皆さんにはご迷惑をおかけしていますが、近々、新たな方法で掲載できるようにする予定です。今後ともご愛読くださいますよう、お願いします。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1056

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2006年07月04日 00:00に投稿されたページです。

前:県内初の福祉有償運送、吉川区でスタート
次:野蛮な行為に唖然

過去の投稿

小さな町の幸せ通信