« 『春よ来い』ランキング入り | メイン | 山間部で配達、ソバやモチをご馳走になりました »

やはり冬、また雪になりました

 また雪です。月初めに降った雪がどんどん消えてなくなり、20日くらい雪の無い生活をさせてもらいましたので、そろそろやってきそうだなと思っていたところでした。吉川区の山間部は20センチほど降ったそうです。私の家の周りは1センチくらいでしょうか。今回は風が強い。こういう時は平場は少なく、山間地が積もります。
 きょうは朝から晩まで「しんぶん赤旗」日曜版の配達と集金でした。今年最後の配達でもあるので、1年の区切りの挨拶もして、議会の感想なども聞いて、となりますと、結構時間がかかります。明日は山間部での配達です。雪の降り方がほどほどであればいいのですが。
 夜は疲れたので妻と一緒に柿崎区のハマナス温泉センターへ行ってきました。ここのホテルのお風呂は何回か入っていますが、こちらは初めてです。お風呂はあまり大きくなく、銭湯のような雰囲気があって、大衆的な感じでした。体がとても温まり、家に戻っても体がぽっぽしていました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1208

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2006年12月29日 00:00に投稿されたページです。

前:『春よ来い』ランキング入り
次:山間部で配達、ソバやモチをご馳走になりました

過去の投稿

小さな町の幸せ通信