« 勝利へのイメージが膨らみ始めてきた | メイン | 新年祝賀会 »

横顔作成

 せめて横顔ビラくらいないと…。上野公悦を応援する方がたのそんな声を聞いて、午前中はビラづくりに専念しました。とりあえずは、白黒印刷できるタイプのものを作成、印刷屋さんへまわすカラー版はこれからとなります。表面は上野さんの笑顔を大きく載せました。普段どおりのいい笑顔です。裏面には政策と杉みき子さん、長崎明元新大学長の応援メッセージなどを掲載しました。白黒印刷でも、結構よくなりました。これから1日寝かせて、再点検したうえで印刷屋さんから印刷してもらいます。カラー印刷すれば、ぐんとよくなることでしょう。
 午後から、党事務所に白黒印刷したビラを届けました。また、『春よ来い』を注文していただいた方がたのところへ本を届けにまわりました。サインをしてほしいという人が何人もいて、けっこう時間がかかりました。
 夕方、上川谷へ市政レポート新年号を届けに行きました。12月上旬には、8軒14人が住んでいたのですが、そのうち1軒は春まで東京暮らしです。あとは全部在宅かと思ったら、MさんもSさんも東京とか。Mさん宅では玄関に羽目板がしてありました。ふたりとも、私が声をかけると、いつも、「何だ、おまさんかね。お茶飲んでいきない」という言葉が返ってきます。きょうはとても、さみしく感じました。ふたりは小正月には帰ってくるそうです。早く会いたいものです。
 「春よ来い」第73回「晴れ姿」を掲載しました。ご笑覧ください。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1234

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2007年01月03日 00:00に投稿されたページです。

前:勝利へのイメージが膨らみ始めてきた
次:新年祝賀会

過去の投稿

小さな町の幸せ通信