« 上越市の「介護労働実態調査」まとまる | メイン | 青木先生と久しぶりに会話 »

小鳥たちの鳴き声で目ざめ

 朝、6時前、ホオジロかメジロだと思うのですが、とてもきれいな鳴き声が聞こえてきました。(鳴き声はこちら)。小鳥たちの声で目覚めです。これから天気のいい日は小鳥たちから起こしてもらえます。気持の良い鳴き声なので録音し、入院中の父にも聞かせてあげました。
 きょうは午前中、建設企業常任委員会を傍聴し、午後から生活相談と総務常任委員会の準備をしました。07年度の決算、08年度の当初予算と比較しながら新年度の予算を見ていくと、いろいろなことが見えてきます。興味をもって調べていくと、なかなか前に進みません。
 明日は一般質問の聞き取り調査、質問準備、そして市政レポート作成と大忙しになりそうです。そうそう、一般質問は、防災対策、信濃町の廃棄物最終処分場問題、地域自治区、精神障害者入院助成制度の4つを通告しました。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hose1.jp/mt/mt-tb.cgi/1992

コメントを投稿

(TypeKey でサインインしたコメントは即時に、それ以外は承認後表示されます。)

概要

2009年03月11日 23:53に投稿されたページです。

前:上越市の「介護労働実態調査」まとまる
次:青木先生と久しぶりに会話

過去の投稿

小さな町の幸せ通信